2021-05-26

にぎやかな ハンティング

ここ数日は青空で気温も高く、もうほぼ夏の入り口のようなお天気ですね。

先日、扇風機を各部屋に出しました。ついこの間きれいにして箱にしまったばかりと思っていたら、もう箱から出すことに。ここ数年、季節は夏と冬しかないのか?!と、思うくらい春と秋の穏やかな時期が短くなっているように感じます。暑いのが苦手な私にとって辛いシーズンの幕開けです。

今日は最後のイースター写真を載せますね。タイトルの通りお友達4人組のこのクラスは、ワイワイと賑やかな お菓子探しとなりました。

まだ見つけていませんがピース!
 
Boysも探しに来ました

情報交換??

Boysが先に全部見つけました

楽しかったね

来年は誰が1番にミッションコンプリートできるでしょうかね。

今年はお天気にも恵まれ、コロナ禍の状況ではありましたが、こども達には楽しい経験となったのではと思います。


園児さん~おとな、生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿