2021-05-11

Nightイースターハンティング-1

今日の写真は、暗がりの中でのお菓子ハントの様子です。18時からのクラスは始めはまだまだ明るいのですが、徐々に暗くなって・・・なので、子どもたちそれぞれに小さな懐中電灯を用意しました!!

今はまだ少し明るいです

 
ミニトーチを持ちながら探しています


トレジャーハンターのようです

 

探してる??

みんな頑張りました

これがなかなか楽しめました。「○○探検隊」になったような感じで闇の中のお菓子探しとなりました。

 ひと仕事終えた感じ

お菓子入ってますよ~
                

長年やっているイースターのお菓子探しですが、初めてのトーチで照らしながらのハンティングはなかなか盛り上がって、子どもたちと先生、そして私も楽しめました。

次回も夜のお菓子探しの巻をUPしますね。


園児さんから~大人の方まで生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿