2021-06-01

Bottlebrush ふたたび

昨年10月にも頂いた、素敵なボトルブラシ。今年も生徒さんのお庭に咲いたお花を持ってきて下さいました。オーストラリアを感じる赤いきれいな花ですね。ありがとうございました。


本当にブラシのようなお花です

そして教室の裏庭と言う名の雑木林には、真っ白なキョウチクトウも花をたくさんつけました。 夾竹桃もそのすぐ隣のヤシの木も私達が植えたものではありません。竹やぶの中に生えていました。自然に?それとも土地の持ち主さんが植えたのか?わかりませんが、なかなか素敵な眺めです。

夾竹桃もヤシの木も成長しています

やっぱりお花がある暮らしはいいですね~。気持ちがちょっと丸くなります。

 

小さなお子さんから大人まで

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿