2021-05-01

Easter 2021 まだ明るいハンティング

昨年は緊急事態宣言での休業と重なって出来なかったイースターのお菓子ハント、今年は開催することが出来ました!!もちろんマスク着用ですが、お天気にも恵まれ外にでてお菓子探しが出来てよかったです。

今年はBagスタイルで
 
二人で一緒に探します

全部見つけたよ 

実は、今年のお菓子には一番重要なEaster Eggイースターエッグが入ってなかったのです。ごめんなさい。たまごは一番最後に買いに行ったのですが、なんと売り切れ・・・来年は最初にしっかりEggをゲットしておきますね。

はいピース!

僕たちが作ったBagだよー


こちらも二人で一緒に探しています

すこし時間がかかったけれどピース!

今年も先生と私とでお菓子を隠しました。簡単すぎず難し過ぎず、な場所に隠すのもけっこう大変なんですよ。なかなか見つからなくても、みんな諦めずに探してくれました。

次回は初の「ナイト・ハンティング」の様子をお伝えします。 


園児さんから大人の方まで生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿