2021-05-19

明るい ハンティング

なかなかイースター写真をアップしきれずで申し訳ありません。今日は明るい時間のクラスさんのイースターハントの様子です。

上の方にあるのかな?

 
テーブルの下にあるのかな?

僕が1番でした~!
もう何回目かのイースターの生徒さんは、お菓子の隠して有りそうな場所は 覚えているのですが・・・こちらも毎年隠し場所を変えていますので、そう簡単に全部のお菓子をゲットすることは出来ません。

上、下 探しています
結構、簡単な場所にあるお菓子が最後まで見つけられなかったりします。
みんなにっこり

はいー、お菓子入ってます

誰が1番に全部見つけられるか、と競い合うゲームでもあるので同じお菓子を見つけたときは他のメンバーには内緒にしておくルールです。

どこ、どこ、どこ?

 
初めてのお菓子探しの生徒さんも

手作りのイースターBagです

最後の最後まで見つからないお菓子があるときは、みんなで協力して探すのですが、たま~にではありますが、先生が隠した場所を忘れてしまって、急遽私が新たに隠すこともあったりします。(後日、あれ?こんなところにありました~なんて事があるのです)

 

園児さん~小、中、高、大、おとな、まで 

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿