2020-11-25

英検合格おめでとう!

なんともう11月も下旬、来週は12月ですね。ハロウインが終わってもうすぐクリスマス。お店にはもうお正月飾りまで並んでいますよね。私と先生のこの週末はクリスマスの飾り付けウイークエンドとなりそうです。そして11月には嬉しい出来事もありました。

英検の「準1級」と「準2級」にそれぞれ高3のAyakaさんと高2のYumaくんが見事合格 されました!!頑張って勉強した甲斐がありましたね。大学の受験勉強もしながらですから余計に大変だったと思います。本当におめでとうございます。

庭の山茶花がきれいに咲きました
 

2020年もあと一月を残すばかり、コロナという見えない敵と戦いながらの毎日ですが、なんとか笑顔で過ごせればと思っています。

 

グループレッスン・個人レッスン生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

 


0 件のコメント:

コメントを投稿