2020-11-17

2020 Halloween 静かなハロウイン

こちらのハロウイン はお休みされたメンバーがいたもので、二人でちょっと静かにポーズをしてくれました。「可愛い魔女ちゃん」は去年は先生のコスプレが怖すぎて、大泣きになってしまい写真を撮ることができなかったのですが、今年は怖いマスク無しでみんなと一緒ならOKとなりポーズも取ってくれました。(ホッ)


 

僕は全然怖くないよー!!
来年は変身した先生と二人での写真も撮れるようになるといいね~。

ちょっとくらい怖がってくれる方が、変身している先生には嬉しいです。

フルフェイスの怖いマスクは暑くて、息苦しくて結構しんどいそうです。先生も頑張っているんですよ~。

 

キッズクラス生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿