2020-12-10

英検合格 おめでとうー2

先日の英検でもうお一人合格された方がいらっしゃいました。!!

お母様生徒さんが準2級に初挑戦。そして見事に合格 されました。おめでとうございます!

一次試験は難なくクリアされたそうですが、2次の面接では緊張感が半端なく頭の中は真っ白、面接官からの質問もよくわからなかった中、なんとか答えていた状態だったそうです。普段のレッスンでは先生と二人で色々とゴルフの話やお子様の学校のことなどお話されているので、先生も私も全く問題などなくサラッと合格されるだろうと思っていました。でもご本人は結果が出るまでは「もうダメ、ダメ、次回頑張る。」なんておっしゃっていましたが、

大丈夫。しっかり合格されていました。この次は2級を目指して頑張りましょう。 

今年のカラーはグリーンです

大人になって(学校で習った英語から長~い間離れて)からの英検テストはそんなに簡単ではありませんが、積み重ねたレッスンの成果は必ず結果になって現れます。私も先生もとってもHappyになりました。Fumiyoさん、おめでとうございました。


大人のグループレッスン 火・水・金曜日 生徒様募集中

英会話 Yoshimi Eglish Lessons ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿