2020-11-05

2020 Halloween ちびっこ編-2

こちらはもう一つの園児さんグループのハロウインです。

紅一点のkawaii年少さんがいらっしゃいます。その彼女が1番怖がらなかったのにはビックリでした。

元気いっぱいのクラスです
反対に1番元気の良かった男の子は先生ヴァンパイヤとの2ショットをどうしても撮ることができませんでした。

この笑顔に癒やされてます

マスクにお鼻とひげがあります


このクラスでも先生がみんなの前でヴァンパイヤに変身したので、涙は流れずに終わることができました。

ミニーちゃん

年長さんの風格


また来年もkawaiiみんなに会えますように。 

先生の手を借りました。



園児さんとのハロウインはほのぼのkawaiiハロウインとなりました。

このあとも ハロウイン写真はまだ続きます。UPに時間がかかってしまいすみません。どうぞお楽しみに。

キッズ・レッスン 生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessoss ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿