2020-11-20

2020 Halloween 日本代表

近年の日本のおばけ??と言えば、「貞子」さんですよね。*実は私は映画「リング」はちゃんと見たことがなくて貞子が井戸やTVから出てくる、という事しか知らないのですが、吉見イングリッシュのハロウインにも彼女が遊びに来てくれました。


貞子です。

髪を分ければkawaii貞子ちゃん

赤ずきんちゃん


オレは立たされちゃった




今年はコロナのため、マスクを付けながらのハロウインとなり変身も with Maskでしたね。

来年のハロウインはまた元に戻っているといいですね。

お父様、お母様にはハロウインのためにお手数をおかけしました。皆様のご協力に感謝を申し上げます。

もうすぐ12月、クリスマスです。今度は教室がクリスマスカラーに変身しますのでどうぞお楽しみに。

 

グループ・個人レッスン生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿