2020-10-27

2020 Halloween ちびっこ編-1

こちらは園児さんグループのハロウイン写真です。みんな kawaii。

怖がらせて泣かせてしまっては本末転倒、楽しいハロウインの思い出を記憶してほしいので先生のお着替えはレッスンルームの生徒さん目の前で行いました。バンパイアの顔やお手々はプラスチックで出来てる偽物だよ~と被る前に触らせながら、ゆっくり変身!!

 正体を明かしながらの変身のお陰でみんなSmile。Happy Halloweenになりました。 

ハロウインのマジシャン


かぼちゃのデビル

 
ピンクのデビル

アリスちゃん。アップリケはママが

「チビーズ」の可愛いポーズには癒やされますね~。

ハロウインカップを作ってパチリ。




 

 
また来年もスマイルでお願いしまーす。

こども・大人、グループ・個人レッスン受付中

0 件のコメント:

コメントを投稿