2020-10-11

Halloweenの季節

もう夏は終わったと実感するような寒さを感じる陽気になりましたね。暑がりの私でも寝るときは長袖のパジャマになりました。でも、先週のレッスンで、生徒さん「寒くなって、ヒートテックも着てますよ~」と暖かそうな長袖のニットの下にヒートテックを着ていらっしゃるとのお話。そこに夏の格好でお茶出ししたのは私です!!そうです、私は日中は未だに、Tシャツに短パンです(笑)。でも、もうハロウインの季節ですから、私もそろそろ衣替えしなければですね。

このディスプレイ結構怖いです

今年も先生と二人で、にぎやかに(ごちゃごちゃに)ハロウインの飾り付けをしました。

雨がふらない夜は、墓石とJack-O-Lantern(ジャコランタン )は外に飾りますので見に来てください。

低学年の女の子は、暗ーい 玄関にオレンジに光るジャコランタンだけでも怖がってくれて、嬉しいやら、申し訳ないやらです。

恒例のスパイダー&ウェッブ
ハロウイン・レッスンの日はコスプレ?お願いいたします。今年は子どもたちの間で「鬼滅の刃」が流行っているので、そのキャラになるのもありです。が、私も先生も正直、そのアニメを見たことがないので、どんな仮装でもOKですよ~。

お父様、お母様にはお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


大人のグループレッスン金曜日朝10時

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ





0 件のコメント:

コメントを投稿