2020-09-21

素敵な歌声 Brotherブラザー

 こちら「吉見イングリッシュ」英会話教室のブログです。が、すみません、いつもほとんど英語の話が出てこない、???なブログ内容となっております。

本日は、今、現在、私が気に入っている歌声をお持ちの2人がコラボしている曲をお届けします。

 *今回のブログにはYouTubeからのミュージック動画を3本載せているのですが、Iphoneのスマホで見ると、動画は無い状態になってしまうようです。(私のスマホ上では見ることができません。)その場合は、画面一番下にある「ウェブ バージョンを表示」を押してください、するとPCで見られるブログ画面と同じになり、ユーチューブも映り再生できます。

スパイエアのIKEさんも、アンバーズの豊島こうきさんの歌声がむっちゃ好きだったので、2人が一緒に歌ってくれるとは、正に、願ったり叶ったり状態です。もともとは娘がファンでその流れで私も聞いてしまって、ハマっているお二人です。


 「インターステラー」この曲で、彼の声が女性?男性?どちらにしても気になる声だな~と。一度聞いたら頭から離れなくなりました。
 
Ikeさんはライブで目の前で歌ってくれた、そのルックスとボーカルにハマりました。
お二人とも声色が独特、上手いだけじゃない、Vocalistとなるべくして持った歌声なんでしょうね。

本当に歌声が素敵すぎて、今はちょっと抜け出せそうにありません。こんなおばさんになって、娘と同じ曲聞いているのも変な感じではありますが、「好きな声」ってみなさんにもありますよね!

あ~私も、持ってる歌声がほしかった~。

大人・こども、グループ・個人レッスン受付中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿