2020-10-26

2020 Halloween

2020年10月、ハロウインの季節となりました。今年はコロナの影響で色々なことがこれまで通りとは行かず、自粛、中止、延期、縮小と、とにかく昨年までとは同じには行かないことばかりですが・・・ハロウインとクリスマスくらいは子ども達にも楽しんでもらいたいと思い 、今年もチビッコたちには仮装をお願い致しました。(一番大変だったのは、お母様たちでしたね。)

かわいい、から、怖~いまで、皆さんご協力ありがとうございました。これから数回に渡ってその写真をご紹介します。まずは1年生の初めてのハロウインの様子から。

バンパイアと共にハイポーズ

可愛いですね~







まだ小さいお子様ですから、あらかじめ先生が仮装をして来ることは伝えておきました。

それでもドアが空いた瞬間は・・・

えっ!!誰、、、??

みんなの顔がちょっとひきつっているのです。(ごめんね、やっぱりちょっと怖かったかな)

僕は大丈夫!怖くない!!
 
前の週にハロウイン工作を終えて1枚

 いつも元気な仲良し4人組。これからもレッスン頑張ってくださいね~。


こども・大人、グループ・個人レッスン受付中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿