2019-11-14

余裕のハロウィン

こちらも高学年の生徒さんたちのハロウィンです。いつもにワイワイと笑いの絶えないクラスです。
魔女たちの会議中

キュートな3人娘です。
1年でとっても背が伸びちゃいました!

レレレのおじさんも参加しています。
ハロウィンカラーで撮れました。
来ないで~。
先生が変装することは当然知っているので、涙なんかは流しません!
もちろん怖くもありません、何でもOK!来て下さい!って感じでいた彼らですが、マスクがあまりにも 醜く怖かったので、やはり少し引き気味でした。


今年もお母様、お父様、おばあちゃま、おじいちゃまたちのご協力本当に有難うございました。色々ご用意いただくのは大変だったと思います。次のイベントはクリスマス!こちらはコスプレ不要です。
ハロウイン後のレッスンは、しっかりお勉強モードに切り替えて頑張りましょう!ホームワークは忘れずにやって、そして持ってきて下さいね~。

グループレッスン・個人レッスン

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿