2019-11-13

Boysハロウィン

こちらは高学年組のBoysです。え~~仮装なんて恥ずかしいよ~と言いながらも毎年ご協力ありがとう!

顔が写っていませんよ~
このチームは写真を撮るのが本当に大変でしたよー。私はしっかりカメラ目線が欲しいのですが、とにかく3人でワチャワチャとしています。こっち見て~と言えば、変顔で応えてくれるのです。次の3枚はそんな中やっと取れたカメラ目線ショットです。


あれ?二人がいない

カメラを見てね~
見てますが、なにか?
こっち向いて~。頼むよ

みんながもうちょっと大きくなる頃まで「渋谷のハロウイン 」のようなコスプレさんたちの群がるお祭り騒ぎは続くのでしょうか?もしあるなら案外みんなも都会でのコスプレに参加していたりするかもですね~。

こども~おとな・グループレッスン

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿