2019-11-07

かわいいハロウイン!

お待たせいたしました。Kidsたちのかわいい変身をご覧ください。
ドラキュラと一緒に
2年生のガールズグループです。レッスンはいつもにぎやか!ハロウインでやってきた怖~いスピリットも彼女たちのパワーにはきっと後ずさりしてしまいそうです。








カラフル・ガールズ
写真撮影も上を下への大騒ぎでカメラマンの私の喉はカラカラになっちゃいました。
みんなとっても可愛いポーズと笑顔で写ってくれました。有難うございました。
お休みされたメンバーさん来年はぜひご一緒に。

 

園児・小学生・中高生・大人のレッスン

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿