2019-11-11

涙のハロウィン・ちびっこ編

今日のハロウイン写真はとってもかわいいキュートな園児さんたちのクラスです。タイトルの「涙」とは一体?泣いている写真は出てきませんよ。
ちびっこ5人衆
年少さんのスケルトン

パープルの魔女さん
海賊で~す!
ママの手作りコスチューム
ミニオンがゴーグルを外すと↓
カッコいい!


4人はニッコニコ
最初の写真、スタートは5人です。でも最後は4人になっていることにお気づきですか、可愛い魔女さんが一人。涙、涙の大泣きの末、マスクを外して怖くなくなった先生とでも一緒に写真が取れませんでした。そこまで怖がってくれるとは私もクラスメイトのみんなも思いませんでした。本当にごめんなさいね。来年の彼女のクラスは怖くない仮装にしましょうか、先生も思案中です。

こども~おとなグループレッスン

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿