2019-12-07

先生のお仕事は、

ついこの間ハロウインが終わったと思っていたら、もうクリスマスシーズンですね。
11月の終わりに1週間ほどお休みを頂いて、ちょこっとお出かけ、そして先生の大仕事を頑張りました。
今年も賑やかなツリーです。
天井にはモールも沢山。

晴れている日に外のライトの飾りを済ませ、翌日の雨の日に室内のデコレーションを行いました。実はクリスマスの飾り付けをする前に、教室内のテキスト用の本棚をこれまでのワイヤーラック式からクリアパネル式に作り変えてみました。ちびっこの生徒さんたちの方がすぐに気づいてくれてビックリ!

もちろん先生の大工仕事です。
以前よりスッキリ感が。
使用した板やプラ板などの材料はカインズさんで購入。プラスチックの板の品揃えは鶴ヶ島店さんが一番だったかと思います。先に他の店舗を回って丁度いいものを見つけられず最後に行った鶴ヶ島店さん、流石に一番大きいだけのことはあるようですね。

夜になると玄関先のライトアップがご覧いただけますので、5PM~10PMお時間があったら教室の前をドライブもしくはお散歩してみて下さい。
夜の写真も次回UPいたしますのでお楽しみに。

園児・小学生~大人、生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿