2018-08-31

ちょっとお休み・村田和人:君はMAGIC


オーストラリア旅行の次のお話はブリスベン・ゴールドコースト編に入る予定なのですが、ここでちょっと日本に戻ります。
ブログを書きながら例のごとくYou Tubeで音楽を聴いているのですが、
今夜はこれ!!村田さんの ♪きみはマジック♪ バックボーカルは達郎さんです。

「どんだけ古い曲なんだ~、昭和ミュージック」と娘に言われてしまうのですがリリースは1994=平成6年。平成ミュージック!ですから~。
イントロはドゥービーブラザーズの何かの曲に似ている気がするのですが・・・
やっぱり、村田さんの歌声がMy Best of Best なんです。

そしてバックで聴こえている「達郎」さんの「パフォーマンス2018」なんと今年も行けます!3年連続ソニックシティ、当たりました 。
そしてそして更に今年は40年来の夢がかなって、「Stephen Bishop」の来日ライヴに行ってきます!!
(昨年来日されたことも知らずに過ごし、あとから知って大ショックだったので、今年行けることになったのは、まさに「夢の夢」のような気分です。)

このお二人のコンサートはどちらも10月なんです。
待ち遠しい気持ちってこれなんですね~。

♪You are My Music 君はMagic♪ この歌詞の通りです。

次回はまたオーストラリアに戻り写真をUpします。

大人の初級クラス 生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿