2018-09-06

Brisbane~Gold Coast-1 

やっとブリスベン~に入ります。パースから夜中の便で移動して6月1日の早朝にブリスベン空港到着。こちらではレンタカーを借りました。
三菱のSUVです。
Sunshine State YELじゃなくてYBL
二人で乗るだけなので小さくて一番安く借りられる車をお願いしたら、この三菱のASXでした。いつも乗ってるスズキの軽とは乗り心地が違ってちょっと嬉しい経験でした。ナンバーはYBL、YEL(Yoshimi English Lessons)だったら更に良かったのですが。
宿はG・Cに取りましたので、この車でブリスベン~ゴールドコースト間を走っていろいろと回ってきました。
後ろの白いアパートメントがお宿です。
角部屋の2BRでした。
広い部屋から海が見渡せました。
季節は日本と逆なので6月は秋冬、気温は23℃くらいでとても気持ち良い毎日でした。
ネットで選んで予約したホリデイユニットは古い建物でしたが 、ロケーション、広さ、景色、設備どれもお値段以上で大満足!ケアテイカーさんも気さくなおじさんで、いろいろな情報もいただけて快適なビーチーライフがおくれました。
今回の里帰り旅行は、雨男の先生よりも晴れ女の私のパワーが強かったのか、雨で困ることはほとんど無く観光することができました。
ではこの続きはまた次回の日記に。


保育園・幼稚園生のちびっこクラス生徒様募集中

英会話Yoshimi English lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿