2018-03-27

Takarazuka 宝塚!

「ポーの一族」をご存知ですか?漫画家、萩尾望都先生の有名な作品です。最近そのポーの一族が宝塚歌劇団によって舞台作品となって公演されました。
生徒さんに宝塚の大大大ファンの方がいらして、なんとその人気の公演チケットをお譲り頂ける事になったのですが・・・
なんと悲しいかなPTA(ピーティーエー)のボランティアワーク日と重なってしまい・・・行くことが出来ませんでした。(涙)
行けなかったその公演、座席がなんと前から8列目だったことを今日のレッスンで伺って更にショック(涙、涙)
お土産をいただきました。有難うございます。
 生徒さんによると「ポーの一族」公演は通常の宝塚の観客ではなく半分は漫画のファン、萩尾望都ファンの方たちで埋め尽くされていたそうで、いつもと雰囲気が違っていたとのお話でした。
私も宝塚は20年ほど前に先生と見たのが最初で最後でしたので、今回のこの「ポーの一族」行けていれば大感激!大興奮!間違いなかったはずです。
今度公演のDVDを見せて頂けるそうなのでそちらを楽しみに待っています。

こども・大人 生徒さん募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿