2018-03-18

ご卒業・ご入学おめでとうございます!

今日はスッキリ気持ちの良い日記をUPしましょう。
教室の桜は既に満開を終え、緑の葉っぱが芽吹こうとしています。
早咲きの桜、白い花びらです。
 いま3月、卒業シーズン。教室の生徒さんの中にも、年長さん6年生、中3生、高3生さんがいらっしゃいます。皆さん卒業おめでとう!
4月からは新しい学校でのスクールライフがスタートですね!新1年生になる子供達はランドセルの色の話で盛り上がっていました 。ホント「微笑ましい」という言葉がピッタリの年齢ですよね。
そして4月から大学生の生徒さんでなんと卒業旅行にハワイへ行ってきた方も!!
お土産有難うございます。ご馳走様でした。
皆さん色々と忙しく新しい学校生活の準備をされているようです。
吉見イングリッシュも4月からの新クラスとイースターの準備、そして先生の日曜大工でなかなか落ち着いて春を楽しむ余裕が・・・。私はこのブログUPの後にPTAの報告書作成が待っています。なので4月になったらお花見ピクニックに行きますよ~。

こども・大人グループレッスン生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ







0 件のコメント:

コメントを投稿