2018-03-17

なんで今頃・・・

なんで今頃になって昨年のニュースを知ってしまったのでしょう???
Stephen Bishop
 2017-3-4、彼スティーヴン・ビショップは来日公演を東京で行っていたのです。(9年ぶりの日本でのライブのようでした)カレンダーによると私はその日髪を染めていたようです。  私は1976からずっと彼の歌が、歌声が好きです・・・なのに何故来日していたことを知らぬまま丸1年も過ごしてきたのでしょうか。ああ~~。

昨夜ネットで何気なく彼の動画をサーチしていて見つけたこのニュース。
あまりのショックの大きさに気が滅入って、目が冴えて、眠れなくてこんな夜中に、このブログに書いています。同じ昨年3月にはタツローさんのライブチケット申し込みをしたようです。達郎さんはしっかり事前チェックしていたのに・・・
なんで、なんで、なんで、と後悔の念。またいつか近い将来、東京でライブしてくれるでしょうか?してほしいです。お願いします。

この日記は「吉見イングリッシュ」のブログですが、今日は私の心の叫びをお届けしました。「なんで今頃・・・知ってしまったの、時間を巻き戻してほし~~い」

0 件のコメント:

コメントを投稿