2018-03-03

ひな祭り2018

2018もあっと言う間にもう3月。今日はお雛様ですね~。2月に一度もブログをUPできず。ちょうど受験シーズンと重なってバタバタと・・・とは言い訳ですね、すみません。
卒業される生徒様から頂きました。
 受験といえば、3月1日は埼玉の県立高校の受験日でしたね。 我が子の受験がつい先日だったような感覚ですが、教室の生徒さん皆さん合格であることを祈っています。
もう来月には学校と企業の新年度がスタートしますね。
吉見イングリッシュも4月からクラス編成が新しくなります。中学・高校入学を機にご入会頂く方、教室を去る方。進級で個人レッスンに移る方。新1年生のクラスもスタートします。
英会話を習ってみたいけれど・・・なかなか一歩踏み出せないな~と思っていらっしゃる大人の方。
皆さんの春からのNew Startを応援します。英会話はじめてみませんか。

*先生と私はイースターの準備に入っています 。今年は4/1がEaster Sundayです。

こども/大人 グループ・個人レッスン生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿