2018-04-13

イースター2018 終わりました~

今年のEaster Sundayは4月1日でした。エイプリルフールだったのですが皆さん何か嘘は付きましたか?
教室のお休みの関係で、今年の「イースターお菓子ハント」イベントは3日の火曜日クラスからスタートしました。

今年のイースターバスケットはこんな風にちょっとおしゃれに可愛く先生がデザインしました。細かいカット作業があったので上級生の子供達は自分で、チビッコ達の分は先生と私もお手伝いして仕上げました。今年はお天気に恵まれて1クラス以外、全員お外でエッグハント(お菓子ハント)を楽しんでくれました。
次の日記からいくつかハンティングの様子をお伝えします!!お楽しみに。


こども・大人グループレッスン生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿