2018-04-16

イースター Photosー2

イースターのお菓子ハント、お菓子は隠すと言うより、さり気なく背景にブレンドさせるようにしています。年に一度の行事ですが何回か経験している子供達もいるので、すぐに見つけられてしまうかな~と思いながらお菓子を隠して回る私です。
何個見つけた?
ここに一つあったよ~!
頑張りました
 

でも、これが面白いことに毎年同じ場所に隠して(置いてあるだけですよ)なかなか見つけられない場所が数箇所あるのです・・・子供達は見つけると「え~ここにあったの??さっきから何度も通っていたのに!!」と、私と先生は子供達のあまりの「目が節穴」状態に笑わせていただいてます。



こども・大人グループレッスン生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿