2018-04-25

イースターPhotos-4

今年はお天気に恵まれて1クラス以外はみんな外に出てハンティングが出来ました。
外に出られなかったグループのみんな、雨でもやりた~いとリクエストいただきましたが隠したお菓子が濡れてしまうので・・・ごめんね。来年は晴れるといいね。
すっかりお姉さんになった2人

お休みしたメンバーの分も詰めました
今年のバスケットはいかがですか
雨に降られてしまいましたがニッコニコです
ちょっと暗くなってのハンティングでしたがピース!
 どのクラスにも、あっと言う間に見つけてしまう子と、なかなか見つけられず仲間からヒントを聞いてもまだ最後の一つが探せない子が。お菓子ハントにも結構性格が現れますね~。先生も私もメンバーも大爆笑なハントになったチームもありました 。
皆さん頑張って探してくれて有難う。また来年もお楽しみに~!

こども・大人グループレッスン生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿