2013-10-16

Halloween 6 ~ガールズクラス~

台風26号。朝10時の時点でまだ風がすごいです。
庭の木やデッキ、ルーフ飛んで行ってしまいそうなくらい・・・
皆さんの周りは大丈夫でしょうか?

早く静かになってくれるといいのですが。

それではハロウィン写真の第6弾!ご紹介いたします。

1年生のキュートな二人。



ちょっぴりお姉さんガールズ。
 


今週のレッスンではハロウィンのクラフトを行なっています。

いつものレッスンから少し離れてハロウィンを楽しみましょう。

今日は台風のため近隣の小、中学校、高校も休校になったところが多いようですね。

先生からは自宅で勉強をと言われているかと思いますが・・・
うちの子供は朝起きてすぐTVの前に陣取りました。(来週中間テストがあるのですが)

午後から学校を始めてほしいですトホホ。

 

KIDS 体験レッスン受付中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿