2013-10-11

Halloween 3 ~木曜日のハロウィン~

昨晩ウォーキングから戻ったらぐったりきてしまい、ブログをアップできず・・・
1日遅れてしまいましたがハロウィンの写真また数点載せますね。

まずはちびっ子ギャングチームから。


どうしても二人揃ってのカメラ目線ができなかったので・・・これでお願いします。

次はキュートな二人チーム。
 

かわいいポーズは二人で考えました。
 
 
お姉ちゃんのバースデーパーティーも。

 
Jack o' Lantern (ジャコランタン)もおめでとう。
 
ラストは最強チームの登場です。
 

怖そうな顔をして~とお願いしたら・・・こんな感じになりました。
笑っちゃいました。
 
今月はホームワーク(宿題)もハロウィンにちなんだものを出しています。
いつものお勉強から少し離れて楽しくチャレンジしてみてください。
 

園児・小学生 個人、グループレッスン受付中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿