2013-10-23

ハロウィン フォト日記

台風27号、28号と近づいていますね。これから数日は雨、雨、雨の予報・・・
あまり被害が出ないことを願います。

今週と来週はハロウィンのプレゼントを差し上げるウイークなのです。
では今日はそのプレゼント完成までのレッスンからのスナップをいくつかご紹介します。
 
ちびっ子たちの上手なぬりえ
 
ハロウィンのバスケットを作っています
 
おしゃべりに夢中で・・・手が止まってます
 
これが完成品
 
さすが小学生はしっかり自分で最後まで
 
ハロウィンカードゲームでバトルしてます
 
プレゼントはこちら
 
こんな感じにバスケットの中へ
 
Happy Halloween!!
 
みなさんありがとう。これからもみんな笑顔の楽しいレッスンをして行きましょう。
 
この次はもうクリスマス。1年はホント「あっ」と、言う間に過ぎて行きます。
 
 
 

キッズグループレッスン生徒様募集中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿