2013-10-09

Halloween 2 ~わんぱくグループ~

 今日も暑かったですね~。
私はバス停までダッシュして汗だくになりながら松山へ出て、髪を切って来ました。

でも・・主人(先生)は「何故?切ったの、何のため?」 
娘は気付いてないのかコメントは無し。

私的には半年ぶりにカット&パーマして気に入ったすっきり感だったのですけれど・・・
でも、生徒さんたちにも「髪切ったね」とは言われませんでしたね。うっ・・・。

写真撮影が気になっておばちゃんの髪型どころではなかったのでしょうね。

 
1,2年生くらすのワンパクBoys。
 
 
元気がよくていつもワイワイとレッスンしています。
 
こちらは秋の味覚「柿」


生徒さんのお庭の柿の木が数年ぶりに実を付けたそうでお裾分けをたくさん頂きました。

甘くて美味しくただいています。Hirokoさんたいへんありがとうございました。

明日も子供たちとハロウィン・レッスンです。


 

園児・小学生グループレッスン生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿