2021-11-06

Home Made ブレッド

 先月末のハロウィンウイーク、皆様ご協力ありがとうございました。カワイイ~怖い、までいろいろな仮装でご参加いただき、ありがとうございました。写真はこれから載せてまいりますのでもうしばらくお待ちください。今日はハロウィン写真の前に、美味しいものを、

 

クルミとレーズンブレッド


私が焼きました~。と言いたいところですが・・・生徒さんが昨日の朝ご自宅で焼かれたものを頂きました。ホームベーカリーで焼いた「ウォルナッツとレーズン」のパンです。なんとクルミもご自宅にあるクルミの木に生ったもの!だそうです。(写真の左端に写っているのが割る前の胡桃です。)クルミの木があるお庭も素敵な感じがしますね。

私と先生で今朝、トーストしていただきました。とても美味しかったです。ご馳走様でした。

 

では、次回から数回に渡ってハロウィンの写真をUPしますのでお楽しみに!

 

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿