2021-11-16

Halloween 2021-G

こちらのメンバーも色々な仮装で来てくれました。


 

ねこみみの囚人です

このクラスが一番にぎやかな撮影となりました。UPした写真を見るとちゃんとカメラ目線ですが、この写真が撮れるまで、とにかく全員が同時に私の方を向いてくれない・・・(涙)あーだ、こーだと、まあおしゃべりと、じゃれ合いが止まらない(笑)

ぼくは悟空です!



 最後にハロウインのお菓子を各自で作ったカップに詰めてまた写真を撮ったのですが、ポーズをする度に、お菓子を落とす、落とす・・・「先生が拾ったら、食べちゃうよ~」


これがお菓子だよ~


お迎えのパパ、ママの前でもパチリ!たのしい時間を 過ごさせていただきました。ありがとう。来年もまたよろしくね~。



英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿