2021-11-10

Halloween 2021-A

 来週はもう七五三ですね~。今年のハロウィンPhotos、長らくお待たせしてすみませんでした。今日から少しずつランダムにUPしてまいりますので、ご覧いただければ幸いです。

まずは今年のハロウィンBest Shot を発表します。じゃ~~ン。

Luigi
 

任天堂のゲーム、スーパーマリオのキャラクター。マリオのふたごの弟「ルイージ」です。

先生扮する マスクマンからジャンプしながら逃げているルイージです。思いっきりジャンプしてポーズを決めてくれました。この1枚のために何度も何度も飛んでくれてありがとう!レッスンの前に疲れちゃったよね。私のお気に入りの1枚です。

続いての写真は今年のハロウィンお菓子のカップです。

吸血鬼のおじさんカップです。
今回は簡単に工作できるようにバンパイヤの絵は先にプリントして切って貼るだけにしておきました。この絵は先生のオリジナルです、夜中に頑張って書いてみました。



次からもハロウィン写真をたくさんお届けしますのでどうぞご覧ください。*写真を載せる順番は曜日はバラバラになります。よろしくお願いいたします。


英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿