2019-05-10

令和、初投稿 Easter2019

令和になりはや10日、GWは教室もいつもに比べて静かな週となりました。お出かけして楽しんだ方、いつもどおりに仕事でお疲れの方、それぞれのGWだったと思いますが、季節は初夏へと変わっていますね。半袖、ポロシャツの出番ですね~。
さて令和になり、しっかりブログもアップして行かなければいけませんね。 4月の「イースターお菓子ハント」の写真です。
先生の説明、聞いてませんね~
目の前にあるよ、とヒントを出しているのですが・・・
今年はラッキーなことに雨に降られずどのクラスも外でのエッグハントが出来ました。毎年の行事ですがそうそう簡単にお菓子は見つからないんですよね、これが。
でも、特別難しい場所に隠しているわけではなく、見える子には丸見えの場所でも、見つけられない子どもたちは目の前のお菓子を素通り・・・、目が節穴とはよく言ったものです。
ぜ~んぶ見つけてスマイル
イースターバスケットにお菓子を詰めて

屋根の上には隠してません
最長時間を記録したBoysです。
探すのに時間がかかって暗くなってしまったチームもありましたが、私も先生も子どもたちの真剣なお菓子探しで楽しませていただきました。
写真はまだ続きますのでお楽しみに!


こども・大人グループレッスン生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿