2019-05-14

イースター2019 2

イースターのおかしハントの続きです。今年のお菓子探しは雨に降られることなくどのクラスも庭に出て行うことが出来たのですが、ベテラン?の生徒さんから庭のスイング(ブランコ)に乗りた~い、とリクエストを頂いたのですが、今お庭の改装中でスイングが使えず・・・ちょっと残念な思いをさせてしまい、ごめんなさいでした。夏までには先生が頑張ってお庭を変身させる予定ですので、それまで楽しみに待っていてくださいね。
真剣に探しています
やっと全員ハンティング終了
みんな成長したね~
こちらのメンバーは3回~6回のEaster Egg Hunt経験者さんたち。それでも毎年すんなりとは探せないんですね~。この日は先生がお菓子を隠しました。そんなに難しいところには隠していません。必ず見える場所に置いてあるのですがね~。来年はもっと早く見つけるぞ! と、もう心は次のイースターを向いています。

 

土曜日・園児,小学生クラス生徒様募集中!

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿