2019-05-17

イースター2019 4

今日もイースターの続きをアップ致します。小学生と園児さんのクラスです。イースター行事がはじめての子どもたちもお菓子ハンティングは真剣でした。でもだんだん探すのに疲れてくるとお菓子が目の前にあっても素通り・・・
先生からヒントを貰っているのかな
あともう1つが見つからない
みんな頑張りました
探しているのかな?
全部見つけておすましポーズ
はじめてのイースター
目を凝らして探しています
このチームは結構すんなり見つけられたかな
スマイル~
春の行事イースターも無事終わりまして先生も私もちょっと一息つきましたが、もう5月も中盤で暑くなってきましたね。ついこの間までヒーターだったのに、クーラーの季節ですよ。 私、暑いのは本当に苦手なんです。もうこの時期ですでに顔に汗をかいてしまいます。5月6月に運動会のある学校の生徒さんたちも教室に入ってくるなり、疲れた~だるい~暑い~。運動会の練習でお疲れのご様子で・・・熱中症のニュースも入っていますし、みなさん暑さ対策しっかりしましょうね。

こども・大人グループレッスン生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿