2016-05-29

梅雨入りしましたね。

こんにちは。教室のお休み開けに、関東地方も梅雨入りしたようですね。どんよりした空の下だと気持ちもあまりスッキリしませんが、エンジンかけて英語のレッスン頑張りましょう!

毎年可愛く咲いてくれるサツキ

なんと3年連続の開花

うちの猫もお休みさせて頂きました。

アサイーボウル、ハワイの一枚

先週のお休み中にプランターの花を夏物にする予定でいましたが先生の大工仕事の手伝いと、怠けぐせが出てしまい・・・ まだお花もそろえていません。なんとか近日中にはエントランスを飾るつもりでおりますのでもう少々お待ちください。

 

こども・おとなグループレッスン受付中

英会話Yoshimi English Lessonsホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿