2016-05-16

ハワイのB級グルメー3

遅くなりましたが第3弾です。ホノルルから車でノースショアへのドライブルートにある有名なお店だそうです。
ガイドに必ず載っているマッキーズの↓

ガーリックシュリンプ$11

アラモアナのフードコートのガーリックシュリンプ
私はこの↑フードコートのエビのほうがソースたっぷりで好きでした。そしてこちらも有名なドールのお店で、
ドールプランテーションでパインフロート$8.50
とぐろを巻いたソフトクリームシェイプの中はジュースとパインソフト(たっぷり入っています)カップはおみやげに持って帰りました。↓ハレイワタウンのバーガーショップ「クア・アイナ」

アボガドバーガー$10チョット
このバーガー屋さんも人気のショップだと後からガイドブックで知りました、そして日本にもお店があったのですね。正直バーガーよりも添え物の人参のほうがやたら大きくてインパクトがあり過ぎました。
この後シェイブアイスを食べて、Ted'sベーカリーでチョコパイト、チーズパイを食べて・・・ ハレイワからノースショアを巡ってのドライブでしたが食べることばかりの1日となりました。

まだまだFoodフォトは山ほどあるのですが、(ハワイと言えばアサイーボウルにパンケーキそしてステーキetc...)これは英会話教室ブログなので食べ物はこのくらいにしておいて、次回は何か違う話題をお届けしますね。お楽しみに~。


キッズクラス、大人のビギナーズクラス生徒さま募集中

英会話Yoshimi English Lessonsホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿