2015-02-12

 Souvenir お土産いただきました。

ここ数日風のない穏やかな日が続いてますね。窓からの眺めは春のようです。
今日最初のレッスンは、大学4年のYさんのレッスンでした。4月からは都内の大手メーカーさんでのお仕事が待っているそうで今は卒業旅行三昧の日々だそうです。おみやげを頂きました。本当に有難うございます。ごちそうさまです。
イタリアからペンネとバジルソース

バリ島からチキン用調味料とスナック

 イタリアもインドネシアのバリもお友達と自由旅行をされたそうです。エアチケットとホテルを決めて現地での観光はローカルのバスや電車を使ってご自分たちでプランを立てて回ったそうです。
スマホで撮った素敵な写真も見せていただきましたが、楽しそうな笑顔の写真に私達も行ってみたくなりました。本場イタリアのピザはとっても美味しくて毎晩食べていたそうです。そう聞けばどうしても行きたくなってしまう私です。そして先生が一番嬉しかったのは旅先で英語を使ってコミニケーションができ「習っていたことが役に立ちました~。」と言ってもらえたことなんです。



園児・小学生・中学生・おとなグループレッスン受付中

英会話Yoshimi English lessons ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿