2015-02-27

合格祈願

来る3月2日(月)は埼玉県の県立高校の入試です!!
受験勉強を頑張っている子も、勉強そっちのけで卒業式後の打ち上げ、そして春休みの遊びの計画に夢中になっている子も、(どこのどなたでしょうか?)志望高校に入学できるといいですね。
吉見イングリッシュにも受験生さんが数名いらっしゃいますが入試直前のレッスンでも普段通りちゃんと宿題もこなし先生との会話に集中。これなら絶対合格しますよ!私はそう感じました。

今どきは銀行で景品になっているのですね

金文字で合格鉛筆
 学校のPTAからもお寺で合格祈願されたらしい??五角形の鉛筆を頂きました。普段はシャーペンを使う子が多いと思いますから試験の時も合格鉛筆はお守り代わりかも知れませんが、答案用紙の名前くらいは合格鉛筆で書いてみてください。ご利益があるかもです。

 正直、私は自分の高校受験のことは全く覚えていません。電車に乗ったことも会場のことも不思議なことに何も思い出せません。何故でしょうね~?でもちゃんと試験を受けて合格して入学していますよ。結構人生で節目のイベントなのに、一かけらの記憶もないって・・・どんな受験生だったのでしょう私。


小、中学生グループレッスン新クラススタート

英会話Yoshimi English Lessonsホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿