2014-12-04

太平洋フェリーに乗ってみました。 2-2

今日は寒かったですね~。10月の終わりの北海道がこんな感じの寒さでした。
フェリーライドの後半ですが、定刻通りに苫小牧港へ到着。予想以上にラクチンな船の旅でした。ドライバーさん以外は皆先に下船します。待つこと20分ほどで車も無事下船。ここから小樽へ向けて出発です。最後の写真は高速のPAです。「輪厚」と書いて、Wattsu=ワッツ=What's。
ここからみぞれ混じりの天気に変わり、寒~い北海道の洗礼を受け雨の高速ドライブを楽しみました。

部屋の窓から苫小牧港を眺める

海にかかった虹です、キレイでした~。

フェリーターミナルです

一番下の左端が泊まった部屋の窓です
先生の運転する車が船のお腹から出てきています
小樽へ向かって最初の休憩、輪厚これでWhat'sと読みます

0 件のコメント:

コメントを投稿