2014-03-23

コンテスト応募作品 Part2

今日もとっても穏やかで良い天気でしたね。
ピクニック日和でしたが・・・私と先生は「春の大掃除」で窓のお掃除の一日でした。
シャッター雨戸もホースで水をかけて洗いまして・・・結構ピカピカになっていますよ。
でも、また春の嵐で砂埃が舞えば・・・なんですけれど。

では前回の続きで Oxford出版主催のイラストコンテストへ応募した作品をご紹介いたします。

Baseball Player  小2

Patissier  小3


Kindergarten Teacher  小4


Medical Doctor  小5

Kindergarten Teacher  小4

Florist  小1
 
ATC Air traffic controller  小5

 Pro Soccer Player 小5
 

No1, Swimmer  小5
  
本当にたくさんの みんなの将来の夢をありがとうございました。
色々な職業があって先生も私もびっくりしました。みんなの夢が叶うといいですね。
その前にコンテストに入賞するともっといいよね!!結果が楽しみです。
 
今回のコンテスト応募に際しましては、お子様たちはもちろんのことお母様お父様にもご協力いただきまして本当に有難うございました。
 
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
 
 

おとなの方のビギナーズスペシャル・コース 金曜日10AM

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿