2014-03-05

Love, Love, Love

もう3月ですね~。
前のエントリーがバレンタインだったので・・・長い間ご無沙汰していてすみません。(もう今までに何回こうして謝ってきたのでしょうか)

ブログがアップできなかった、その理由はタイトルの通り「熱に浮されていた」のです。そしてまだその熱は下がっておらず・・・仕事が二の次になりそうな危ない状況です。

ヒョンビンさん

今年32歳


 
2年位前にもドラマ「キム・サムスン」ではまり、切ない数週間を過ごしましたが
 
今回は「シークレットガーデン」のDVDで2回目のヒョンビン・フィーバーにうなされている私です。
 
前の時も、何でこのごく普通のルックスのお兄さんに惹かれてしまうのかわからずにおりましたが、今回もちょっとげっそりとしたようにも見える痩せた顔立ちに、これってハンサム??なのかと問いかけつつ・・・(ママ友曰く彼はハンサムな俳優さん)
 
やはりその辺にいそうなお兄さんの感じが拭いきれないのですが、ドラマに引き込まれ、いや彼の表情としぐさにハートを鷲掴み(言葉に書き出してみると嘘くさい言い方ですが)にされている状況で、
本当に寝ても覚めても彼の顔が浮かぶって・・・おばさんの心がまるで高校生のレベルになっている感じです。
 
ティーンじゃないですが「どうか夢に出てきて」と願いながら眠るのですが、なぜかその夢はかなわず・・・昨夜はどういった経緯なのかスケートの羽生君が現れて主人とじゃんけんをしてました。(?)
 
目が覚めて「羽生君じゃなくてヒョンビンに会いたかったのに、モ~!!」とイラついた私を見て主人は呆れていました。
 
もうこんなことを書いている時点でかなりアウトな状況だとお分かりいただけるかと思いますが・・・もう少しの間、高熱の状態が続きそうです。
 
ホームページの更新、生徒様へのご連絡お手紙、キッズのコンテスト関連のお仕事。やらなければならないことは山のようにあるのです。
 
早くノーマルモードにならなくてはと気持ちだけは焦っています。
 
でも浮かれついでに、ヒョンビンさんの前まで「胸キュン」(昭和の言葉ですよね)
だった彼の写真もアップしておきます。
Matthew Gray Gubler

ドラマ、クリミナル・マインドのスペンサー・リード

彼は今年34歳です。ドラマの最初の頃はもっと薄気味の悪い病的な感じだったのですが(そこに惹かれたのですが)最近のシリーズでは髪を切ってもっと可愛くかっこよくなってます。彼のことはずっと好きだったのですが・・・ヒョンビンに再度振り回されて今は2番手になっていらっしゃいます。

若い人にしか興味がなくなったらそれは立派なおばさんになった証拠なんでしょうねきっと。
このブログを書いている隣で、主人は「なんでこの人たちの写真を載せるんだ??」
「一体ブログに何を書いているの??」と呆れを通り越して苦笑いをしております。

これは英会話教室のブログですが、ま、たまには私的な偏った内容であることもお許しください。


初心者向け、おとなのグループレッスン生徒様募集中

吉見イングリッシュホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿