2014-03-16

コンテスト応募作品 Part 1

今日は本当にいいお天気ですね。家にこもってPCと向き合っているのはちょっと悲しいです。
今日は先日エントリーしたOxford University Press 主催の
「将来の夢コンテスト」 へYoshimi Englishの生徒さんたちが描いてくれた作品のご紹介です。
このコンテストは子供たちが将来なりたい職業のイラストを描いて、その職業名を英語で書いて応募するというものでした。

当教室では自由参加で生徒様にお願いしたところ思っていた以上にたくさんの生徒さんが素敵な絵を描いてきてくれました。

Ballerina 小1

Fire Fighter 小1

I Love Mummy 年中

Pastry Chef 年長

On the way to the bakery 年中

I Love Snow 年長

Hero 小4

Harpist 小4
Archaeologist 小1


Fashion Designer 小1 
みんないろいろな夢があって先生もビックリしました。小さいお子さんはまだ職業と言っても想像ができなかったので好きな人と好きなことを書いてもらいました。

まだまだたくさんありますので次回のブログでPart2 としてご紹介させていただきます。

大人のビギナーズグループ・火曜日・金曜日・開講中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿