2022-11-10

2022 Halloween - 4 賑やかです

教室にはいろいろなクラスがありますが今日ご紹介する写真は、一番賑やかなクラスのハロウィンレッスンの様子です。( 静かにしーんとなる瞬間はありませんでした。)

 



 ドレスの魔女から海賊までいろんなキャラが集まってくれました。
 

後ろで何やら相談中

 
デビルの角を付けてみました
私はカメラマン役なのですが、今回は子供たちが私を撮ってくれました。 
 
触らせて~

写真ではにぎやかさがあまり伝わらないかもしれませんが、ハローと教室に入ってきた時からお帰りのSee You Next Week!まで、yapiyapiとおしゃべりは続いていました。みんな元気だよね~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿