2022-11-09

2022 Halloween - 3 ギャルピース

皆さんはGal Peace(ギャル・ピース)ってご存じですか??

私は今年のハロウイン で初めて知りました。もう既に流行りのピークは過ぎているそうですが・・・ガールズクラスのメンバーが写真を撮るときにポーズして教えてくれました。

 

ギャルピース

チームブラック

 

クールなお姉さんズのあとは、まだ先生の変身をちょっと怖がってしまうガールズのいるクラスです。

こっちに来ないで~
 

Boysは楽しんでいます
 

これ以上は近づけません
 

来年は女の子たちも先生と握手できるかな?楽しみにしています。
今年は先生の仮装姿を見て本気で泣き出してしまった 女の子は一人。薄っすら涙目だったのは二人。来年はゼロになるのでしょうか?
 


 英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ





0 件のコメント:

コメントを投稿