2017-12-30

ありがとう 2017

もうあと2晩寝ると新年2018ですね。今年も1年間,生徒様の皆様にはたいへんお世話になりました。今年はブログの更新が遅れてしまうことが多かったこと反省しております。
新しい年からは何とかペースをアップできるよう頑張りたいと思います。では今年ラストの日記はChristmasの写真で締めくくらせて下さい。
クリスマスコスチュームでカワイイ皆さん

12月17日に開催された吉見町のクリスマス・コンサート。「フレサよしみウインドオーケストラ」さんの演奏会へ行ってきました。生徒さんのご主人、パパさんが楽団員さんなのです。とっても素敵なコンサートでしたよ。楽器が演奏できるって本当に羨ましいです。
カラーリングにも個性が出ますね~

こちらは今年の吉見イングリッシュの「クリスマスCup」お菓子がたくさん余裕で入るよう大きめのカップで工作しました。
ママにもお裾分けしてね

サンタが2人も来てくれました

ちびっ子クラスの子供達はサンタさんに手紙を書いた子もたくさんいたのですが、さあ25日にはお願いした通りのプレゼントを貰えることは出来たのでしょうか??新年のレッスンで聞いてみますね。では最後に先生と私から、
We wish you and your family a very happy 2018!!
良いお年をお迎え下さい。♡♡♡

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿