2016-04-16

初めてのHawaii

3月27日、イースターサンデーからハワイ旅行に行ってきました~。日本人にはお馴染みの観光地「Hawaii」ですが、私も先生もこれが初めてのハワイです。定番のワイキキステイでしたが今回行ってみて皆さんがこぞってハワイに行く理由がわかった気がします。一度行ったらもう一回行きたくなりました。
ワイキキビーチとダイヤモンドヘッド

素敵なお散歩コース

ダイヤモンドヘッドへ登ります

DIAMOND HEAD頂上からの眺め
今回の旅にあたってはハワイ大好きで移住を考えていらっしゃる生徒さんナツミさんから色々アドバイスとガイドブックまでいただき、初のハワイでしたが盛りだくさんの内容になり楽しむことが出来ました。本当にありがとうございました。現地を知っている方からの情報はとってもありがたいですよね。
この次は私の旅の最大の目的「美味しいもの」編になります、お楽しみに~。


キッズ、おとなグループレッスン受付中

英会話Yoshimi English Lessonsホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿